お知らせ

「仙台っ子オリジナルトッピングコンテスト」開催のお知らせ


お客様各位

日頃、仙台っ子 をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

つきましては、お知らせさせていただいた通り、2020年5月1日(金)より仙台っ子 直営5店舗(休業中の国分町店を除く、六丁の目店、泉店、仙台駅前店、利府店、名取店)において、「テイクアウト」及び「デリバリー」の販売を開始いたしました。

取りも直さず、1995年に国分町にて仙台っ子1号店を誕生して以来、仙台っ子らーめんの「テイクアウト」及び「デリバリー」の販売は、今回、初の試みとなります。

そこで、今回、「仙台っ子史上初のテイクアウトらーめん&冷凍商品の販売」を記念して『お客様考案のオリジナルトッピングコンテスト』を開催いたします。

厳正な審査を行い、最優秀賞に輝いたお客様のアイデアは、期間限定で「メニュー採用」+「特典」を贈呈いたします。


「仙台っ子 オリジナルトッピング コンテスト」開催のお知らせ


[応募方法]「こんな風に仙台っ子を食べてみたかった!」、「私だったら◯◯をトッピングして仙台っ子を食べたら、もっとうまくなると思う!」、「私の大好物の◯◯を仙台っ子らーめんにトッピングして食べたい!」、「前から仙台っ子らーめんに◯◯を足して食べたら美味しいと思っていた」そんなオリジナルのトッピングをテイクアウトらーめんに乗せ(#仙台っ子オリジナルトッピングコンテスト)を付けて、Facebook、Twitter、インスタグラムのいずれかに投稿してください。

[募集期間]2020年5月1日~5月31日

[各賞について]
最優秀賞
1ヶ月間のメニュー採用命名権
仙台っ子らーめん無料券10枚

社長賞
仙台っ子丼ぶり×2


店長賞
仙台っ子らーめん無料券×2

斬新賞
麺だも×2

[選出方法について]
・各店の店長と弊社の役員で試食を行い、味やアイデアについて審査。各賞を決定いたします。
・トッピング内容が同じ方が複数名いた場合は、その中から抽選を行います。
・最優秀賞:各店長、役員による選出。
・社長賞:弊社の代表による選出。
・店長賞:各店の店長による選出。
・斬新賞:各店の店長と弊社役員が最も衝撃を受けた投稿を選出。

災い転じて福と成す

コロナウイルスのお陰で、仙台っ子らーめんの「テイクアウト」と「デリバリー」が開始となり、新しい歴史を踏み出しました。

ぜひ、皆さんの思い思いのトッピンで仙台っ子らーめんの「テイクアウト」と「デリバリー」を自由に楽しんで食べていただければ幸いです。

コロナウイルス終息後も、仙台っ子らーめんの「テイクアウト」と「デリバリー」を継続するかは未定です。

この機会に、ぜひ、仙台っ子の史上初の「テイクアウト」と「デリバリー」をお楽しみいただき、お気軽にSNSで「#仙台っ子オリジナルトッピングコンテスト」を付けて投稿していただければと思います。

「テイクアウト」と「デリバリー」の詳細は以下からご確認くださいませ。

【仙台っ子 直営5店舗】「デリバリー」開始のお知らせ

【仙台っ子 直営5店舗】「テイクアウト」開始のお知らせ


2020年4月30日
有限会社 フィダール